top of page

こんばんは~更新遅れてました^^;

皆さん。こんばんは。 日差しはありましたが、よく冷えた松阪市です。 朝イチ。奈良県より御入庫頂いておりました E280Tの引渡しをさせて頂きました。 今回、作業を終えた直ぐなのに、次の作業メニューまで一緒に考えさせて頂きました。 本当に、この車が好きなんだなぁ~と、嬉しい気持ちになりました^^

もう1台、W219 CLSを所有されているのですが そちらの車両もメンテナンスさせて頂けることになりました♪ そのCLSはWALDさまのデモカーだった車両です。 以前に、ちらっと画像はアップしましたが、またオーナーさまに許可を頂きアップさせて頂きます^^

午後からは、E500の各部の点検をさせて頂きました。 このお客さまも、大変御車を大切にされています。 今回は、フロント足を重点にメンテナンスさせて頂くことになりました。 ※ フロントショック交換 ※ バンプストップラバー・ダストブーツ交換 ※ アイドラーブッシュ交換 ※ スタビライザーブッシュ交換 ※ ラヂエターアッパーホース交換 上記メニューで交換させて頂きます。

今日は愛知県豊田市より、S124の購入を考えていらっしゃる方が 当方に車の相談に来て頂きました。 私よりも年上の方ですが「最後の車と思い、いい物に乗りたいんです。」 124に対しての思い入れも聞かせて頂き、楽しい時間を過させて頂きました。 新たな124フリークが増えたらいいなぁ~と(笑 先日、ドナドナされていったRECARO CSEは、綺麗にお色直しされて戻ってきました~自分のに装着するか・・・どうしようか迷い中www

明日は新デザインのアルミホイールフィッティングにメーカーさんがいらっしゃいます。 鍛造軽量ホイール。 詳しくは後日♪

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page